★ホープ軒たみゃらん&新おスナックのお知らせ

未分類

ホープ軒改

2015年11月16日(月)
つー訳で、いきなひホープ軒のメンラーであります。
ホープ軒もいろいろありますが、こちゃらは千駄ヶ谷店であります。
なんかこう季節が変わり、背後霊が入れ替わったのか、近頃無性にこのよーなモノを食いたくて仕方ありません。
煮たまごにニンニク、ラージャン、ネギをしこたま入れて、おまけに小ライス付きでございます。

ホープ軒ちーたらその昔、相模原市相原町に住んでいた30数年前、ヤマハのTX650で中央高速に乗り、わざわざ千駄ヶ谷へ食いに来ていた思い出があります。
まったくその頃とスタイル、味とも変わっておりませんから、ホープ軒はえらいと思います。
よくホープ軒はマズイなんて言う方がおりますが、他店がよりおいしくなっただけで、ホープ軒は昔から、ひたすらおいしいのであります。

つー按配で、股食いたくなってきたので、こいから深夜の千駄ヶ谷方面へ出かけよーと思います。たみゃらん。

★お知らせ
2年半にわたり、皆様にご贔屓いただきましたおスナック「高樹」深夜の部ですが、このたび勤務店がかわることになりました。
新しいお店は近所の四谷荒木町飲み屋街「秋田ぶるうす」というおスナックです。
11月30日(月)よりそちらでおマスター業を開始しますので、今後ともかわらぬご贔屓のほど、宜しくお願い致します。
なお「高樹」は24日(火)の深夜が最終出勤となります。最終日つーことで朝5時まで営業いたします。

「秋田ぶるうす」/新宿区舟町4-1 メゾン・ド・四谷2F/03-3356-9955/午後7時~翌1時(出勤日はこれから決定)/杉大門通り中ほど、1階が今井屋のビルの2階。黄色いネオンが目印。