★つー訳で、まとめて話題3発でございますの巻。

未分類

鉄割スナップ

2013年1月30日(水)
つー訳で、こにゃにゃちは。2週間ぶりのご無沙汰でございます。なんかこう珍しくウロウロと過ごしてたら、アッつー間に時が経ってしまいました。もう1月も、家賃振り込みの季節であります。タマラン。  
 んで、まずは「鉄割アルバトロスケット」です。こんな感じで演目は進み、おかげさまで大盛況の五日間でした。左のおネエさんは、マークス雅楽子さん。真ん中が、中島教知さん。ほいで不肖ワタヒであります。撮影してくれたのは、写真家の沼田学先生であります。
 因みに手に持ってるのは電マで、エステde片岡の備品だった物です。お店では使われなかった為、この電マちゃんは鉄割がデビューとなった訳であります。
 今回のスズナリ、毎日緊張しながらも、実に楽しい公演期間でした。役者の皆様も、素晴らしい方ばかりであります。次回の公演は来年の春だそうですので、どうか楽しみにしてて下さいまし。たみゃらん。

藤原浩・命かさねてCD

 そして次は、あの藤原浩さんの新曲CD発売のおニュースであります。
 「命かさねて」&「歳月」。カラオケの3バージョン付きで1200円となっております。キングレコードから1月23日に出たばっかりで、全国的に大絶賛発売中でございます。なんつっても藤原さん、デビュー20執念記念曲という事で、心中期するものを感じさせてくれます。気がみなぎっております。いつものkenpo先生のお写真も、タラマンチ会長であります。
 去年発売の「迷い月」から約半年。またもやググッとくる歌声でシビレさせてくれる、これぞまさしく、ザ・演歌でございます。作詞・作曲も、水木れいじ先生&岡千秋先生と豪華なスタッフで制作されました。
 すでにオリコンチャート演歌部門では、全国第2位つー快進撃ぶりで上昇中です。演歌のかかる飲み屋さんへ出向いた時は、ゼシ、電話でゆうせんにリクエストして下さいまし。たみゃらん。

ルート宴会・十条こみね・

ほいでもって最後は、先日、十条のイイ感じの居酒屋さんで行われた、ウチの草野球チームの新年会の模様であります。
 「まさ吉ルート」つー、荒木町の居酒屋チームでして、24年間も続いている由緒正しい草野球チームなのであります。とはいえ、ワタヒは一昨年でおおむね引退し、現在は若い皆さんに任せております(とはいえオッさん衆も元気ですが)。で、このチームですが、我々の拠り所である居酒屋が閉店してしまった事もあり、近々リニューアルしようと考えております。
 新チーム結成の節は、新部員を募集する予定です。そのうち、このおブログにも要項を発表しますので、入部希望の方はゼシご覧になって下さいまし。
 つー訳で、ほいでは股ちーフンイキ的按配にて。たみゃらん。。